このブログはサンデイのブログです。

2014年06月19日

季節の変わり目

最近は付録に力を入れてる雑誌も多くて、なんかそうでもしないと売り上げ伸びないのかなーって勝手にちょっと心配だったりします。でも焼肉は我慢しがたい。もともと定期的に買ってる雑誌って無かったんですけど、季節の変わり目とかに買い物行く前は好みの雑誌を眺めてこんな感じの服可愛いかもーなんて想像力を膨らませてから買い物に行ったものですが最近は全部ネットで済ませちゃいます。小さい頃盆踊りの音楽が聞こえてくるとワクワクするような感覚というか。でもまあフランスなんてそんな簡単に行けませんよね。あの卒業発表以来なんか彼女見てるとちょっとイラっとしちゃいます。


Posted by j7o7chp at 16:01Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。